報告ちょっと遅くなりましたが( ̄▽ ̄;)

昨年オープンしたばかりのレシピブログさんの「こんだてnote」

レシピブログさんに登録されている素敵な料理ブロガーさんの料理を自由に組み合わせて

いろんな食卓のシーン、テーマに合わせて献立が作ってみんなでシェアしようという新システム♪

私、そちらの「第一次こんだてスタイリスト」として活動させていただいていました。

オープン後

「こんだてnote」プレオープン記念「クリスマスのこんだてコンテスト2012」 が開催されたのですが

私も参加させていただき・・・

500件以上のこんだて応募の中から

私の献立が「佳作」に選ばれました(´∀`)



クリスマスメニューはいくつか作ったのですが
コンテスト用に作ったのはこちら。

自分のメニューも取り入れた(๑≧౪≦)こんだてだったので 佳作のお知らせを頂いた時はとっても嬉しかったです。
パソコンのメールボックス・・・しばらく開いてなかったのと、インフルエンザでパソコンを開いてなかったことと重なり レシピブログさんからの受賞の知らせメールに気づくのがかなり遅かったのですが

病み上がり(笑)

嬉しい発見で幸せいっぱいです。


王道のクリスマスメニュー

↑ こんだての詳細はこちらからどうぞ☆

あ♪

仲良くさせていただいている「I Love Create☆*。・」のRUNEさん も同じく佳作を受賞されました。
(実は彼女の受賞を見に行って自分の受賞を知りました。(お知らせメールはその後拝見しました。)

仲良しのお友達と一緒に受賞♪とっても嬉しいです(。・ ω<)ゞ


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ