今日は2本目の更新になります。

今日、私の料理教室も登録させていただいている料理教室検索サイトのクスパさんよりとても嬉しい連絡を頂きました。

ジェイコブス・クリーク×クスパ『手軽で簡単!華やかパーティーレシピコンテスト」一次審査通過の連絡です。

楽しいキッチン

今回のレシピコンテストは投稿者はみなさん料理教室の先生です。

そんなすごい面々の中、まさか私のレシピが一次審査を通過するとは夢にも思っていなかったので

少々驚いてしまいました。

投稿させていただいたのは2品。その2品とも一次審査通過いたしました。

私にとってとても愛着のあるレシピです。

サブメニューではありますが・・・お気に入りのレシピだったりします。

なので この2品ともの通過連絡は本当に嬉しかったです。

1次審査通過レシピは全部で30品です。

次は12月10日(月)以降に最終試食審査に進むレシピを6品に選定されます。

選定には12月9日(日)までについた各レシピの「いいね!」クリック数も審査基準となるそうです。

掲載期間は2012年11月27日~2012年12月9日までです。

お時間のある方は コンテスト掲載ページで「いいね!」をクリックしていただけると嬉しいです。

楽しいキッチン


↑画像をクリックしていただくと掲載ページへジャンプします。

または こちら★

ジェイコブス・クリーク×クスパ『手軽で簡単!華やかパーティーレシピコンテスト」

よろしくお願いします。