カルチャーハウス香里ケ丘 さんから依頼され、7月からスパイス&ハーブクッキングの講師をさせていただいています。

6月に体験、7月から本講座全4回のコースでのレッスンです。


10月18日は本講座4回目、最終日にあたります。


残念ながら急用が入って来れなかった生徒さんもいらっしゃいましたが・・・

料理もしっぱいなくでき、試食の時間もゆっくりお話する時間のあるゆとりのある最終日になりました。



楽しいキッチン-スパイスハーブ


メニューは


○エスニック風タコのリゾット

○ホタテのタルタル添え

○フルーツとスパイスのクラフティー


私のお気に入りの料理です。


この日も「美味しい!」って言ってもらえて大満足の私でした。


今日は体験の方もお一人来られていたのですが

自宅に外国人がよく来られるとか・・・インド人の方が直接カレーを作ってくれることもあるそうで(๑≧౪≦)

本場の味!ちょっとおじゃまして 覗かせて・・・食べさせていただきたいなんて思っちゃいました。

またまた素敵な出会いに感謝です!



楽しいキッチン-スパイスハーブ

こちらのカルチャーハウス香里ケ丘さんとの更新ですが

いろいろ悩んだのですが・・・私の都合で申し訳ないのですが・・・

ワンクール、お休みさせていただくことにしました。

ワンクールといっても 4ヶ月は長いので・・・次再開するときはまた初心に戻って・・・になると思いますが

この機会にレッスンスタイルも、少し考えさせていただこうかと思っています。



楽しいキッチン-スパイスハーブ


また再開したときは・・・キッチンの使い方忘れちゃうかな?(^_^;)


カルチャーハウス香里ケ丘さんの料理教室の紹介ページ です。

すごい講師軍の集まりですよ。

お気に入りいの講座があったら一度足を運んでみてくださいね。