こんにちは。またしてもこちらの更新を怠っていました。

さすがに毎日ブログ2本書くのは大変です(^▽^;)

そういえば私・・・オイシックスさんのレシピエとしての公式ブログも更新してないな・・・

1日って本当早いですね。

1日24時間じゃ足りないですよね・・・(;_;)


まだエキサイトブログの方にはアップしていない料理ですが

今日は先にアメブロさんへ投稿です。

そのうちエキサイトより先に更新するよう移行していこと思っています。

楽しいキッチン-スパムチーズパンむすび

スパムむすびってありますよね~(=⌒▽⌒=)それをパンでアレンジしてみました。

高さを出すために6枚きりの食パンを2枚重ね・・・

間にチーズをはさんでみました。スパムむすびのように海苔を巻きたかったのですが パンに海苔って・・・いろいろ考え結局チーズをトッピング。

こっちの方が見栄えもいいので結果オーライです!



スパム&チーズパンむすび
スパム&チーズパンむすび

料理名:スパム&チーズパンむすび
作者:バリ猫

■材料(2人)
スパム(ライト) / 150gくらい
スライスチーズ / 2枚
食パン(フジパン本仕込み6枚きり) / 4枚
ケチャップ / 適量
ドライパセリ / 適量

■レシピ紹介
スパムむすびのご飯をパンにしました。
本当はスパムむすびのように海苔も巻きたかったのですが・・・チーズのトッピングしました。

詳細をタベラッテで見る


楽しいキッチン-スパムパンむすび

結構大口をあけて食べます。( ´艸`)

親しい友人や家族と一緒に食べたい一品ですね。