昨日はずっと楽しみにしていた南港インテックス大阪 ファミリーセール へ行ってきました。

いつもパートナーブロガー としてお世話になっているロザンナ さんも出店されるので 招待いただきました。

連休の中日ということもあってインテックス大阪まで車で2時間強・・・結構な道のでした。

最初の予定では7日ではなく6日の初日に伺う予定でしたが急に旦那の仕事が入り、7日最終日に行かせていただきました。


ずっとお会いしたかったロザンナ の担当の方ともお会いすることができました。


想像通り・・・素敵な人でした。(。・ ω<)ゞ

メールでしかお話したことなかったのですが やっぱり文章って人柄も映し出してくれるのでしょうか・・・

ふわっとした優しい感じの方でした。


楽しいキッチン-ファミリーセール


一番お客さんが群がっているブースだったんじゃないかな~♥
私もいつも見ているはずなんだけど・・・パンフレットやHPの画像で見るよりはるかに素敵で、かなりテンション上がってしまいました。
ほかのお客さんも口々に「わ~これ、すごくかわいい」って・・・
そんな声を直接横で聞きながら・・・ニヤニヤ笑ってる私は多分かなり変な奴だったかもしれません。( ̄▽ ̄)
「これ、普段はどこで売っていますか?」ってきているお客さんもいました。

ここで初めてロザンさんの器と出会った方も多いんじゃないかな?

みなさん 本当に目を輝かせて、沢山購入されている方も・・・(๑≧౪≦)

私も・・・もうパートナーブロガー としてしっかり自宅でも色々使わせていただいているのですが

買う気満々で・・・物色してました。



楽しいキッチン-ファミリーセール

男の人も何人か購入されている方もいました。

彼女へのプレゼントかな?

「素敵~」「かわいい」って声を聞きながら 終始私もニコニコでした♪



楽しいキッチン

私が購入してきたのは

クラッシックグラス (Classique Glass)  色はパープル

(これは息子が欲しがって 息子用に購入。いったい何を入れてあげよう?)

ソワリーグラス (Soiree Glass)  シャンパングラス 色はラベンダー

(これは 同じくパートナーブロガーの勇気凛りんさん かめ代さん もお使いで・・・私もずっと気になっていました。)

テーブルチャーム(Table Charms)   脚付きディッシュ

(こちらは もう取り扱いないのかな?初めてパートナーブロガー として活動するときにこのシリーズをPRさせていただきたかったのすが 取り扱いがなく、私にとって幻のシリーズでした。思いがけず今回出会うことができ♪見つけた瞬間 これは購入しなきゃって思い お持ち帰りしてきました。)

この脚付きディッシュで別のシリーズ、フォー コーリング バード (FOUR CALLING BIRDS)  に金色のバード柄で素敵な脚付きディッシュ があります。


本当に素敵なロザンナさんのファッションテーブルウェア

取り扱い店舗は こちら★

どんどん取り扱い店も増えています。まずは実際に目で見て手で触れて・・・良さを体感してみてください。

きっと私のように・・・(。・ ω<)ゞハマっちゃいますよ。