気がつけばコチラのブログ、1ヶ月放置してしまいました。


エキサイトブログからの引越しを考えているのですが なかなか決心がつかず・・・


ブログの引越しはもう何度かくりかえしてきているので、そんな悩むことでもないのですが


もういい加減落ち着きたいので(汗)


ただ


いまひとつ コチラのブログに慣れなくて・・・


放置してしまっていました。




一時はスキン何かもいじって私らしいブログにしたいと頑張っていたのですが 


最近気づいたのですが 私のパソコンでは表示できていたんだけど 別のパソコンで見たらちゃんと表示できてないってこともあって あわててまた今日、スキンを変えてみました。


なんとかトラブルは回避できたようなので・・・


あとは慣れるかどうかです。


もうしばらく エキサイトと同時進行で更新してみて 決断したいと思います。




さて・・・


本題です。





楽しいキッチン-bodum







ボダム/bodum
を購入しました。


私が購入したのは6つセットなのですが(๑≧౪≦)


ドリンクだけでなく いろいろ使えそうなのでたくさん購入してしまいました。







楽しいキッチン-bodum



ブログアップ用にグレープジュースとカルピスを入れてみました。


やっぱり素敵なグラスです。