昨日ご紹介した ロザンナさんのデコーボンボン・スクウェアケーキスタンド

無造作にテーブルに置いて眺めています。(#^.^#)

我が家のテーブルは縦100cm横200cmと結構大きめのターブルなので スクウェアケーキスタンドがドカンと乗っていても邪魔にならないから不思議♪

旦那に何か言われるまで しばらくテーブルの上がスタンドの定位置になりそうです(*´∀`*)

(はい。ただの収納下手です)


眺めているだけではもったいないので 早速簡単なお菓子をちょっと作って飾ってみようかな~って気持ちになりました。

いい商品が目の前にあるとモチベーションが上がるのでなかなかスイッチの入らない私にはいい刺激剤かもしれません♪



楽しいキッチン-ティータイム


珍しくテーブルクロスなんかもひいちゃって・・・(テーブルクロスなんて料理教室のときくらいにしかひかないんだけど・・・(笑)

ちょっとリッチなセレブなティータイムを演出してみました。


作ったお菓子は

チョコマフィンとメープルマフィン、メープルマフィンにはプラムのジャムを添えました。

お茶はマリーゴールド入りの紅茶です。


デコーボンボン・スクウェアケーキスタンド

ボタニカルガーデン・ティーカップ&ソーサー

ボタニカルガーデン・ティーポット

そして・・・メープルマフィンを乗せている小さな可愛い小皿も・・・

ボタニカルガーデン・ディッピングディッシュ


ロザンナさんの商品のオンパレードです(*´∀`*)


楽しいキッチン-ティータイム


ケーキスタンド まずは簡単なマフィンを盛り付けてみました。

大好きなボタニカルガーデンシリーズとの相性も良く・・・なんでもない午後がちょっとおしゃれな午後に変身です(*´∀`*)

たまにはテーブルウェアにもこだわってみるのも 楽しいですね。


楽しいキッチン-ティータイム



にほんブログ村 料理ブログへ