おはようございます。

10日間に渡る海キャンプから昨日無事に帰宅しました。

久々のクーラーのある生活 とても快適です(*´∀`*)

帰宅したものの まだしばらく・・・キャンプの話題が続きます。

お付き合いしていただけたら幸いです。

さて・・・まだアップしていないキャンプでの料理の紹介です。

楽しいキッチン-唐揚げ

鶏の唐揚げです。

特別な料理ではないけどね・・・子どもがよろこぶメニューです。

楽しいキッチン-あさりご飯

あさりの炊き込みご飯

こちらもまた特別な料理ではないですが(笑)

でもこのあさりは 旦那と息子が海で採ってきたばかりのあさり♪

採れたてのあさりで作る炊き込みご飯はなんか・・・とっても贅沢な気がします(*´∀`*)

楽しいキッチン-あさりの炊き込みご飯

あさりは味噌汁にも使用するので炊き込みご飯に回せるあさりは少なめですが・・・でも良い出汁がでて美味しかったです。

最終日の前日 この海で知り合ったキャンパーさんも無事到着。

息子も大喜びで同い年の男の子と海でいっぱい遊びました。

その様子はまた後日アップしたいと思います。

気がつけばもう8月・・・只今息子は夏休みの宿題に追われています(#^.^#)


にほんブログ村 料理ブログへ