おはようございます。

今日も暑いけど とってもいい天気です♪

海キャンプも気がつけば丸々1週間たちました。

今年はまだ後3~4日滞在するので 先は長いです(#^.^#)

今年は比較的私も過ごしやすいので(パソコン使えるし)もう少し滞在しててもいかな~なんて思える楽しいキャンプとなっています。

今日の料理のアップは

キャンプで作るのは初めての「豚まん」

自宅で作ったことあるのも2回ほどなので まだまだ包む過程が苦手で・・・見た目も悪いのですが

なんとなく今年は豚まん作るぞ~って意気込んで来ていました(*´∀`*)

楽しいキッチン-豚まん

今後の課題は包み方ですね。

今回はとにかく具が出てこないように包むので必死で・・・それでも1個爆発してるのがあったけど・・・

全然余裕がなかったんだけど

でも美味しく蒸せました。

あまり美しくない画像なので今日は1枚だけにしておきます(;^ω^)

では

みなさまも良い夏休みをお過ごしください。

にほんブログ村 料理ブログへ