2012年

たくさんのお友達ブロガーさんから 年賀状が届きました。

そして 息子のお友達からも 何枚か 素敵な年賀状も届いたのですが

申し訳ないです(-_-;)

我が家はなぜか 年賀状を書く習慣がなく(多分旦那の方針?性格?)

毎年 挨拶はブログを通して・・・みたいないい加減さ満開なのですが・・・

本当にごめんなさい。

年賀状書く習慣・・・今からでも・・・少し心動いています。

(今年は例年より沢山の年賀はがきが届いたので 特に申し訳ないという気持ちがいっぱいです)

私だけでも 年賀状を書く習慣を取り戻そうかと 今年いっぱい考える予定です。



年明け早々 謝罪の文面になってしまいましたが



本題

我が家のお節の写真大公開です(#^.^#)















写真をアップして初めて気がついたのですが・・・

14品?

何か足りない。記憶上では15品作ったつもりだったんだけど・・・

そして 全体画像から探したら・・・

ブリの照り焼きの画像がないんですよ~(-_-;)

そして新たに発見!

実は 「鮭の塩麹漬け」も作ったのでした!(;^ω^)

15品ではなく16品作っていたようです。(多すぎて把握仕切れてない私・・・)

せっかく キレイに写真まとめたつもりだったのですが

2品抜けた紹介になってしまいました。

(撮り直したくても もう・・・食べちゃって ものがないんですよ(T_T)食いしん坊でごめんなさい。)

そんなこんなで 

年明け早々 どこか抜けてしまっている私ですが・・・

今年も 頑張っていっぱいいっぱい料理作るぞ~って 気合だけは充分なので♪



2012年も よろしくお願いしま~す♥



しばらくは 今回のおせちのレシピを少しずつ記録させていただこうかな?って思っています。







にほんブログ村料理ブログ「簡単料理」と「ハーブ料理」ランキングに登録しています。

応援ポチッしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村





spice kitchen(料理教室)HPはこちら。

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。







~WE LOVE STAUB~ メンバーです。