先日 Rosanna~ロザンナ~さんから オリーブオイル パスタボウルが届きました。

箱を開けたら もうすぐに使いたくなっちゃうっくらい 完全に私のストライクゾーンでした(*´∀`*)



ヴェネチアンレースシリーズも 今後ももちろん 登場しますが

オリーブオイルシリーズも 本日から紹介させていただこうと思います。





ロザンナ オリーブオイル パスタボウル



素敵でしょ~。

結構深さがあってスープパスタなんかにも使えそうです。



ロザンナさんの商品で私が一番気に入っているところ・・・ロザンナさんの魅力のひとつだと思っているのですが

プレートやボウルはだいたい4枚セットなんだけど(商品によっては6枚セットなんかもありますよ) 4枚とも柄が違うんですよね。

これは ヴェネチアンレースもそうでした♪





こちらのオリーブオイルシリーズは もちろん柄は オリーブ柄ですが

オリーブの実だけではなく1枚1枚オリーブの産地名が書かれています。

産地だけじゃなく オリーブの説明とかも書かれているんだろうな~ってくらい いろいろ書いてあります。

(外国語は読めないので 残念です。)

読める人見つけたら 読んでもらって訳してもらおうかな(*´∀`*)







とってもオシャレな箱入り・・・プレゼントとしても 素敵な商品です。



シンプルな食器も好きだけど こういう柄がはっきりしているのも 意外と良いものです。

・・・っていうか 私 柄入りの器って結構好きだったりします(*´∀`*)



このオリーブオイルのシリーズはロザンナさんでも人気商品だそうです。

お世話になっている担当の方も愛用されているとか(#^.^#)

人気なの わかる気がします♪

私も 一発で魅了されてしまいました!



ボウルのほか プレートディップディッシュオイルボトルなんかもあります。

これ全部揃えたくなっちゃいました(*´∀`*)





↑ ロザンナの世界への入口 ↑




早速 ランチ用のパスタを盛り付けましたよ。

いやはや・・・ごくごく普通のパスタが まるでレストランのようになっちゃいました。

そちらは また後日アップしたいと思います(*´∀`*)







にほんブログ村料理ブログ「簡単料理」と「ハーブ料理」ランキングに登録しています。

応援ポチッしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村





spice kitchen(料理教室)HPはこちら。

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





~WE LOVE STAUB~ メンバーです。