こころから。。。  くだもさんから 先日 とても素敵プレゼントが届きました。

私、香港土産をほんの少し・・・送っただけなのですが それがものすごく立派なものに変身して 我が家にやってきました。

土産・・・本当にほんのすこ~しだけだったのに逆に申し訳ないくらい。

かわいいヒツジさんのメモ用紙に 「お誕生日おめでとう」の文字が・・・

優しいくだもさん・・・私の誕生日を気にかけてくれたようで・・・そのお気持ちがなんかすごくあったかくて・・・

ジ~ンとしてしまいました。







どれからアップしたらいいのか・・・(汗)



くだもさんの手作りのお菓子たち・・・

いつもブログで・・・いろんなお菓子を作られているくだもさん。

お仕事もされてるはずなのにいつ作ってるの?ってくらい・・・いつもいろいろ美味しそうなお菓子たちが・・・

(もちろん お料理もすごいよ・・・なんていうかなんでもできちゃう・・・そんな印象がある方です。)

そんなパソコンの画面でしか見たことがなかったくだもさんのお菓子が 目の前に(*´∀`*)







でもね・・・このお菓子たちだけでも充分すぎるくらいなのに・・・

実は他にもいっぱい頂いてしまいました。







pecheのパン・・・

私はこの手の有名なパン屋さんとやらを知らないのですが・・・

くだもさんのブログで 人気のパン屋さんだということを読ませて頂きました。(記事はこちら★

アーモンドがいっぱい散りばめられてるパン・・・チョコパンかな?息子が「うまい!」って大喜びしてほぼ独り占めで食べてしまいました(*´∀`*)







私のツボは・・・猫の楊枝立て♪

猫雑貨に弱い私は・・・もうこのちょっとツンとした表情にノックアウト(#^.^#)

一人興奮している私を見て 旦那が

「猫の雑貨が好きって知ってて選んでくれたのかな?いい人だね。」って♥

「きっとそうだよ~♪ だってくだもしゃんだも~ん」って

なんか しばらく顔がにやけて ニヤニヤしていた私でした。(#^.^#)



何か本当紹介しきれないほどの沢山のプレゼント・・・くだもさん

ありがとうございました。







にほんブログ村料理ブログランキングに登録しています。

応援ポチッしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村







spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。



スパイスブログ認定スパイス大使スパイスブログ認定スパイス大使





~WE LOVE STAUB~ メンバーです。