遅くなりましたが 以前紹介した パエリアのレシピをやっと・・・タベラッテさんの方へアップしたので

リンクさせていただこうと思います。







レシピはこちら★

タベラッテ



珍しく工程写真も沢山撮ったので 載せています。

私 料理好きですが手際があまりよくないので・・・(料理教室をしてる割には)

工程中の写真を撮る余裕がありません。

よく しっかり工程写真を撮られてアップされているブロガーさんを見ると

すごいな~♪って感心しています。

私も 写真撮りながら作業ができるようになりたいなっていつもおもってるんですけどね・・・(;^ω^)





もうひとつ・・・

こちらもレシピアップしているので リンクしておきます。

じゃがいものツナマヨ焼き by バリ猫



GWも今日で終わりですね。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

私は・・・ま・・・ほぼ誕生日ウィークで 終わったって感じなのですが・・・

毎年こんな感じです(#^.^#)







にほんブログ村料理ブログランキングに登録しています。

応援ポチッしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村







spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。



スパイスブログ認定スパイス大使スパイスブログ認定スパイス大使





~WE LOVE STAUB~ メンバーです。