こんにちは。

良いお天気ですね。



昨日 久しぶりにお菓子を焼きました。

焼いたと言っても 本当いつもどおり簡単なものですが・・・

スパイスをプラスして・・・味や香りの変化を楽しんでいます。



そして 出来上がったのが スパイス入りのショートブレッドです。





「シナモン香るスパイスショートブレッド」



レシピはこちら★

タベラッテ



器は ロザンナさんのボタニカル・ガーデンのティーカップ&ソーサー

ソーサーにショートブレッドを盛り付けました。

カップにはオリジナルブレンドのハイビスカスティーを注ぎました(*´∀`*)







ボタニカル・ガーデンシリーズ・・・素敵過ぎます(-^〇^-)

大きな大きなティーポットも合わせて使うと オシャレ度アップしますよね♪







ちょっとだけ素敵にセッティングして 「おやつですよ~」って旦那や息子を呼ぶ時って

なんかワクワクします。

めったにこういうことしないのでいつも家族の反応が新鮮で楽しいです(笑)

「あれ?今日はどうしたの?」って・・・

第一声。



でもだいたい 数分後には「ブログ用でしょ・・・」って(#^.^#)

間違ってはないけど(笑)

気持ちはいつも 毎日こういう風に演出できる人になりたいな~思ってるんですよ。











にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村





2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。