おはようございます。



6月ってもっとジメジメしてる気がするんだけど・・・なんか気持ちのいいお天気と気候ですこ~し嬉しい私です。

(と言っても 関西!北海道とかに比べると全然ジメジメしてるんだろうけどね・・・・)



そんなジメジメを吹き飛ばすような料理。

・・・ってほどのものでもないけど あっさりさっぱりガッツリ?食べれる料理をご紹介。







豚肉とトマトのマリネ by バリ猫



アツアツでも美味しくて、冷めても美味しい♪そんな料理です。

なんかトマトっていいですよね~♪特に オイシックスさんのトマトは甘くて大好きです。

ミニトマトなんて・・・あまりにも美味しすぎて 1パック家族で取り合いになるほど(笑)

スーパーで買ってきたトマトと一緒に並べても・・・減るのはオイシックスのトマト。

みんな美味しいのってわかるんですね~。







今日紹介させていただいている料理は 6月21日発売予定のウレシピセットの2日目のメニューになります。

副菜は・・・また後日(#^.^#)

ネタがないので いつもながら、小出しで申し訳ないです。(;^ω^)







にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村





2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。