おはようございます。

(まだかろうじて 午前中(*´∀`*))



今日も6月21日発売予定のオイシックス、モバイルから購入できる「ウレシピセット」(3日間献立セット)の紹介です。

豚肉とトマトのマリネ by バリ猫の副菜です。







水菜とウインナーのコンソメスープ by バリ猫



はい。簡単なものです。

でもね~。こういうシンプルなのが以外と美味しかったりします(*´∀`*)

ウインナーから良い出汁がでています。

さらにウインナーは子どもが大好きなので 味噌汁を出すより 喜んでくれました♪









さて!タイトルにも書きましたが・・・

やっと我が家にストウブのミニオーバルが仲間入りしました。







色はチタニウム(チタン)♪

グレイより光沢がある感じ・・・かな♪

次 ストウブを買うならチタンって決めていました。

誕生日のときに さりげなく?旦那に「欲しい」とお願いしていました。

「またストウブ?」ってあまり 良い顔はしてもらえませんでしたが 届いたストウブの色を見て

「これはなかなか良いね。」って♪

旦那も認めてくれたストウブカラーです(*´∀`*)







しばらくは・・・観賞用かな(*´∀`*)



これでミニストウブは4個になりました。(他、ラウンド型がブラック、ホワイト、ナスと所有しています。)

形は違うけど・・・4個あったら お教室にも使えるかな♪

・・・なんてここ最近 ほとんど自宅のお教室はお休みしちゃってるんだけど・・・

ミニオーバルも仲間入りしたことだし・・・そろそろ再始動に向けて頑張ろうと思っています。











にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村





2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。