おはようございます。



今日もいい天気。

昨日は突然の豪雨、ちょうどイオンへお買い物へ出かけていたのですが

帰ってきたら洗濯物が取り込まれていました。

同居しているお義母さんが取り込んでくれたみたいです。

こういう心遣い いつも感謝です(#^.^#)

あ・・・でも部屋散らかしっぱなしで出かけちゃったな~(汗)



さて今日の料理はなんとなく回鍋肉が食べたくなったので・・・

でも豆板醤を切らしていたので コチュジャンでアレンジしてみました。

豆板醤より優しい味の回鍋肉に仕上がりました。

子供も辛くないので いっぱい食べてくれました(#^.^#)これからはコチュジャンで作ろうかな♪





レシピはこちら★

Cpicon コチュジャンでアレンジ簡単回鍋肉 by balineko



見た目ぱっとしない盛り付けですが(*´∀`*)

ちょっとだけ夏バテ気味な私です。昨日は家事はお休みして(理解ある家族に感謝)

イオンでお買い物。

そして何気なく・・・ゲーセンに入り、コインゲームを家族で楽しみました。

コインゲームなんて何年ぶりだろ~(笑)

結構ムキになって5~6千円使ってました(笑)(コインを追加購入するのは旦那)

子供も大喜び(笑)

いいストレス解消になったかな~(*´∀`*)



晩御飯はイオンでお惣菜を買い込み♪

本当に一日中、主婦業お休みさせていただきました。

リフレッシュ!

今日からまた頑張らないとね♪











にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村





2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。