おはようございます。

昨日はカルチャーハウス香里ケ丘のキッチンスタジオでスパイス&ハーブクッキングの講師のお仕事でした。

6月に体験教室 本講座は7月から開講させていただきました。

本講座2回目は本当は8月30日に開催予定でしたが 受講されている生徒さんが北海道へ旅行へ行かれるということで カルチャーハウスのスタッフの方と相談して、受講日を変更、9月6日の昨日2回目を開講させていただきました。







メニューは

○豚ヒレ肉のパイ包み~リンゴソース添え~

○ハーブ香る野菜スープ

○2色ミニトマトのマリネ

○簡単桃のコンポート

○ライ麦ブレッドのガーリックトースト

(ガーリックトーストは写真取り忘れです。)







こちらの講座はアシスタントがいないので 全て私ひとりで準備して進めていくので写真を撮る時間がほとんどありません。

もっといろんな方向から写真を撮って記録したいのですが・・・

いつかこちらの教室も起動に乗ったら アシスタントさんを呼べるようになりたいものです。



写真は変わりませんが・・・(;^ω^)

spice kitchen HPも更新しました。 記事はこちら★

またお時間のある方は覗いてみてくださいね。







にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。