おはようございます。



昨日、とっても素敵なお届けものがありました。

私が愛してやまないお気に入りのAsuさんのクスマイEXVオリーブオイル (*^^*)

届いたのはクスマイ・EXVオリーブオイルテイスティングセット





今はオリーブオイルの良さは本に書いてあったり、テレビでも話題になっていたり、ごく普通に耳にすることがあるのですが、私にオリーブオイルの素晴らしさを教えてくれたのはAsuさんのオリーブオイルでした。

オリーブオイルに対して何の知識もなかたった私・・・

Asuさんのオリーブオイルを口にしたときの衝撃・・・今でも鮮明に覚えています。



それ以来我が家でメインに使っているオイルはAsuさんのクスマイEXVオリーブオイルです。

もちろんサラダ油も、胡麻油もありますが(*^^*)

使う頻度は圧倒的にクスマイEXVオリーブオイルだったりします。



料理教室へも・・・必ず持参します。

生徒さんの中でももうすっかり浸透しているオリーブオイルでもあります。

私の料理教室に来てくれている生徒さんの中にも 気に入ってくれて愛用してくれている生徒さんもいらっしゃるほど(*^^*)







クスマイEXVオリーブオイル パッケージがシックにリニューアルされ、またさらにかっこよく素敵になりました。

瓶も素敵で 使い切ってもなかなか捨てることができない私です。

新しくなったのは以前から知っていたので、教室でも

「パッケージが新しくなったんですよ。だから早く今あるの使い切って 新しいの購入しなくちゃ!」なんて話していました(笑)



そんな矢先

Asuさんから「新オイルサンプルを送りさせて頂きます。ぜひご賞味下さい。」と素敵なメッセージ付きで届きました。

私が教室を開いたときもクスマイEXVオリーブオイルBIOをお祝いに送ってくださいました。

本当に本当にいつもお世話になりっぱなしです。(´;ω;`)





Asuさんでは クスマイEXVオリーブオイル以外にも24点かな?いろんなオリーブオイルの販売もされているようです。

私はやっぱり変わらず、クスマイEXVオリーブオイルを愛用し続けるつもりですが・・・

オリーブオイルって本当にいっぱいあるんですね(*^^*)



Asuさん

いつも私のこと・・・気にかけて頂いてありがとうございます。

これからも大切に・・・でもたっぷりとふんだんに惜しみなく(笑)いっぱい使わせていただきます。







にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。