こんにちは~。

今日は朝からカルチャーハウス香里ケ丘でのスパイス&ガーブクッキングの講師のお仕事だったので

こんな時間からの更新になってしまいました。



さて!

今日の記事は

私、ロザンナ・パートナー・ブロガー9月の紹介の商品です。

随分遅くなってしまいました。(汗)



今月私が選んだ商品はこちら♪



ロザンナIKAT HANDBAG(イカット・ハンドバッグ)

↑こちらロザンナさんのショップさんのモデルさんが使用しているカラーはグレー/コーラル

私のチョイスした色はオレンジ/グレーです。





モデルさん使用のグレー/コーラルは 落ち着いた感じで、服のコーディネイトもしやすそうです。

私のオレンジ/グレーは、ちょっと明るめで 本当にリゾートぽいアジアンなスタイルです。

バリ島大好きな私は 実はイカット大好きだったりします。

持ち手のレザーな感じもまたおしゃれです。長時間肩にかけていてもあまり疲れない感じのフィット感があります。





持ち手を持つとリュックのような丸みをおびたすっきりとした見た目とは裏腹に・・・

実は広げるとエコバッグのように開口部がぐっと広がります。

エコバッグにするにはもったいないくらい素敵なハンドバッグですけどね♪

ちょっとしたお買い物もこれを持っていくと・・・ちょっとオシャレで楽しくなりそうです(๑≧౪≦)



もっとうまく表現したいのですが・・・言葉が足らずで申し訳ないです。

私はロザンナさんの商品はずっと食器類ばかり紹介してきましたが 

ここへきて 新たな試み(´∀`)

これからガンガンしっかりレポしていきたいと思っています。



旦那に撮ってもらった一枚です。↑(一眼レフは使い慣れてない旦那・・・ピンボケです。)



ロザンナ・イカット・ハンドバッグ

オレンジ/グレー、グレー/コーラル以外にも

レッド/グレー、ティール/マスタード 計4カラーが揃っています。



ロザンナ・トラベルトートバッグ

ロザンナ・アミューズブッシュ・マーケットトートバッグ

ロザンナ・キャンバストートバッグ

こちらも覗いてみてくださいね。







にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。