ハウス食品さんのスパイスセミナーで同じテーブルになった「ひだまりの部屋♪」のひだまりさんからとっても美味しいラスクをいただきました。



なんと手作り(๑≧౪≦)

会場で同じく同じテーブルになった「ホームベーカリーdeパン+α」のマリリンさん

「AWAベジスタイル」のkogumaさん 「candy&sarry&・・・」のmasaさんにも配られていました。

「つまみ用」にも出してくれたり・・・(。・ ω<)ゞ

ほかのテーブルの方へも少し配られていたかな?

たくさん作って来られたようで さすが人気ブロガーさん!素敵な気配りに感動!

ラッピングもすごくかわいくて 本当にこのままお店に並んでるよう(*゚▽゚*)



帰宅後 ルクルーゼのSWへ入れて写真をパチリ♪





ミルクやバターにもこだわって作ったラスクだそうです。

サクサクで本当に美味しかった。

息子もまだ起きていて もう歯磨き終わったるのに 「食べる!また磨くから」って写真を撮り終わったのを確認後つまんでました。

旦那も同じく・・・そんなこんなであっという間になくなってしまいました(;_;)







私もこんなラスク焼けるといいんだけど 

同じ味は出せないんだろうな~(;^ω^)



ひだまりさん!

気さくに楽しく接してくれて本当にありがとうございました。

素敵な2時間でした。





にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。

 



【お詫び】

コメントのお返事のことなのですが・・・、



現時点ではコメントのお返事は、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思っています。

ブログをお持ちでない方に関してましては、もちろんこちらでお返事させていただきます。



ブログ訪問に関しても

ここ数カ月、読み逃げが多かったり、訪問すらできなかったりと・・・結構自分勝手な関わり方になってしまっていましたが それも改善して、また以前のように皆様のところへも遊びに行きたいと思っています。



いつかはコメントのお返事等での交流も再開したいとと思っているので(*^_^*)

もう少し時間の使い方がうまくなったら・・・以前のようにコメントのお返事も再開させていただきます。

これからもよろしくお願いします。