おはようございます。



今月のロザンナの商品の紹介です。

今年1月から超人気ブロガーの勇気凛りんさんかめ代さんプチラパンさんと一緒にロザンナパートナーブロガーとして毎月素敵なロザンナさんの商品を紹介させていただいているのですが・・・

私自身、すっかりロザンナさんのファンになってしまっています。

毎月素敵な商品が届くのを楽しみにしている私・・・

昨日 今月の商品が届きました。

この間ファミリーセールでちょっとだけお買い物したばかりなので、なんかウキウキです♪







フレンチカントリー (French Country)  ボウル4色セット

1800年代のイギリスのCreamware陶器の色をまねて作った微妙な色合いが特徴のカフェオレボールです。

色はクリーム・アイボリー、ホワイト、グレー、ギフトBOX入り サイズ:高8.5×径14㎝ 414cc







想像していたより大きかったのですが 今からどう使おうかワクワクしています。

優しい色合いなので 料理の邪魔もしないし・・・カフェオレやスープを入れる以外にも普段使いでもどんどん使っていきたいと思っています。



このボウルの素敵なところは 脚付きのところ♪なんか可愛いでしょ♪

この脚のおかげで安定性にも優れているような気がします。

子供が手や腕をひっかけても簡単にはひっくり返らないかな~なんて(๑≧౪≦)





ギフトボックスもとってもかわいい。

ロザンナさんの魅力の一つ! やっぱりこの素敵なギフトボックスもあると思います。

このギフトボックスも 毎月楽しみにしている私です(*^_^*)



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。

 



【お詫び】

コメントのお返事のことなのですが・・・、



現時点ではコメントのお返事は、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思っています。

ブログをお持ちでない方に関してましては、もちろんこちらでお返事させていただきます。



ブログ訪問に関しても

ここ数カ月、読み逃げが多かったり、訪問すらできなかったりと・・・結構自分勝手な関わり方になってしまっていましたが それも改善して、また以前のように皆様のところへも遊びに行きたいと思っています。



いつかはコメントのお返事等での交流も再開したいとと思っているので(*^_^*)

もう少し時間の使い方がうまくなったら・・・以前のようにコメントのお返事も再開させていただきます。

これからもよろしくお願いします。