6月19日(昨日)

去年からずっと勉強し続けてきたスパイスの資格(スパイスクッキングアドバイザー)を取りに

はるばる 新幹線に乗り東京の秋葉原まで行ってきました。

合否の結果は一週間後・・・



とりあえず

ひとつの大きな仕事が終わった感じ・・・

気持ち的にも少し楽になったかな?



せっかく東京まででたものの

方向音痴の私は どこへも寄らず・・・トンボ帰りで大阪へ

会いたいブロガーさんとかも沢山いるんだけど

試験の時間や帰りの新幹線の時間など 時間に追われることが苦手な私

結局誰にも声をかけることなく 帰ってきました。



今度はオフ会や 観光?遊びで東京へ遊びに行きたいと思っています。

その時は どうぞ 東京近辺のお友達ブロガーさん

楽しい時間を一緒にすごしてくださいね。



後半ずっと試験勉強と私事・・・で手がいっぱいで

ブログ更新は全くできませんでしたが

これからボチボチ また更新、訪問の方 できるかな?って思っています。



取り急ぎ 報告まで・・・・







にほんブログ村料理ブログ「創作料理」と「ハーブ料理」ランキングに登録しています。

応援ポチッしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村