さて、リアルタイムにはツイッターでちょこまかキャンプ料理をアップしているのですが

キャンプ場からも若干遅れながらもキャンプ料理のアップさせていただきます。





今日はあいにくの悪天候ですが

キャンプ中の悪天候は慣れたもの・・・ロングステイ中 しっかり雨対策も旦那の頭のなかではでき上がっているので私は通常通り・・・あわてる必要はないので こうしてのんきにブログ更新やツイッターをやってられる状況であります。





一日目のお昼は旦那の強いリクエストから「ローストビーフ」

ダッチオーブンで下火だけで作れるお手軽キャンプ料理のひとつです。

お家では失敗が多い私ですが・・・なぜかキャンプでは失敗知らず・・・

今回は特に今までで一番いいできでは?って思えるくらいの焼き加減でタレも上出来!

初日の料理にしては「最高!」と褒め上手な旦那と息子のおかげで私も上機嫌♪



私が炎天下のしたキャンプ料理を作り続けてこれるのはこの二人の褒め言葉のお陰でしょう。

感謝です。







レシピアップは帰宅後 改めて「キャンプ料理」として紹介されていただきますね。

とっても簡単なので ダッチオーブンじゃなくてもできると思います。



ブログ上ではかなり時間差がありますが ただいまキャンプ3日目。

帰宅まで折り返し地点です。



キャンプ中なので コメント欄は閉じています。



レシピブログ&ブログ村のタグのスマホでの貼り方がわからないので貼っていません。

余裕のある方は右サイドの応援タグから応援ポチッよろしくお願いします。