レシピブログさんの姉妹サイト「子育てスタイル」さんの

「子育てスタイル編集部特集 子どもが喜ぶ♪クリスマスのしあわせレシピ」

というコーナーのごちそう編に 

私のレシピ「和風ローストチキン~オーブン編~」が選ばれ・・・掲載されました。







どんな感じに掲載されたのかな?って覗きにいったら びっくり(*´∀`*)

勇気凛りんさんや a-koさんや かな姐さんや JUNAさんや いっちゃんさん・・・

私以外? ものすごく有名なブロガーさんのレシピがズラリ・・・

こんなものすごいメンバーの中に ご一緒させてもらえるなんて2011年の中で一番嬉しい掲載かもしれません。

子育てスタイルのスタッフのみなさん ありがとうございます。♥







↑ 画像をクリックしたら レシピへジャンプします。(たぶん・・・)



最近 本当に素敵なお話をいろいろいただき・・・幸せだな~って思っているのですが

お話や企画だけで 形にならなかったり 企画自体がなくなってしまったりすることもありますが・・・

それでも こうして お話をいただけること 沢山のブログの中から私のブログを見つけて 声をかけてくれる方がいること 本当に感謝しています。



先日も また素敵なお話をいただきました。



私のブログや私のレシピが 何かの役にたつのかな?って思うと また 頑張ろうって励みになります。



本当に・・・2011年はいい年だったな~って思います。ありがとうございます。

(まだ半月ちょっと残ってますが・・・勝手に〆にかかってる?(*´∀`*))







にほんブログ村料理ブログ「創作料理」と「ハーブ料理」ランキングに登録しています。

応援ポチッしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村





spice kitchen(料理教室)HPはこちら。

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのHPへお願いします。