新年明けましておめでとうございます。



みなさんはどんな新年を迎えているのでしょうか?



私の2010年は とっても賑やかです。



お義父さん、お義母さん、お義兄さん、お義姉さん、姪っ子さん、甥っ子さん、と・・・全部で9人。

家族勢ぞろいで お節を囲んで朝から 飲みすぎです。(笑)





お節



「2010年お節料理」



私が作ったお節です。

お重箱に詰めている分を 下に(お義父さんたちへ)持って行きます。



お節の詳細は また後日。

市販物は 3品だけ・・・後は全部 作ったんですよ~。

われながら頑張った!(自画自賛)



では 取り急ぎ 更新だけ・・・



訪問も・・・もう少し落ち着いたら回りたいと思います。

ほとんど携帯からの読み逃げになっていますが・・・



今年もよろしくお願いします。



今日だけ(お正月なので)コメント欄は開けておきます。

久々にコメント書いていただけたら嬉しいです。




(長くコメント欄を閉じていると やっぱりちょと寂しいですね。)



でも今日以降の更新はもうしばらくコメント欄はとじておく予定です。

小旅行も計画しているので・・・本格的にコメント欄が開けるのは多分来週末くらいだと思います。

よろしくお願いします。








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。