もうすっかり お正月気分も抜け 今日は旦那のお店のスタッフさんのお子さん1才の子を預かって・・・もうすでにバタバタの日常。

この連休明けには幼稚園もお弁当がスタートだし、

これぞ本当に日常生活って感じがしてきました。



ただちょっとだけ 小旅行へ出かけたり休日も満喫でき まだ少しだけ浮かれている私・・・

料理らしい料理も作らず ブログネタがない状態です(笑)

旅行のことを書けばいいのだろうけど 書くほどの旅行でもないので・・・



ちょっと過去のことなんだけど

去年の末ごろに クックパッドさんで バルサミコ酢のモニターに当選して作った 料理を

こちらでも紹介しようかと思います。

レシピはクックパッドに載せているので 気になる方は覗いてみてください。



Cpicon ブタヒレのバルサミコ煮 by balineko



豚ヒレのバルサミコ煮



これ結構美味しくてね。

自分で作ってながら かなりの満足のでき♪

このモニター当選で バルサミコ酢の見方が変った感じがします。

結構高い調味料なので いつも遠慮気味で使ってる私・・・(貧乏性です)

でもやっぱり こうやって使ってみると 高い調味料って意味もわかるね。

もったいないもったいないじゃなくて・・・しっかり使いこなせるようになりたいって思ったの。

これもひとつの成長かな・・・







お正月っていいね。

思いがけないお友達から新年の挨拶にコメントを頂けたりしました。



ずっと連絡してなかった ブロガーさん、懐かしいブロガーさん・・・

私も年が変わることで メールしてみたり・・・

こうやってまた 交流が続いていけるのかもしれませんね。



ありがとう。



そしてこれからも よろしくお願いします。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。