本日2本目

またまたお弁当の記録です。



こちらは 夏休みに入る前のお弁当。

アップするのを忘れていたひとつです。

過去に1度作ったことのあるキャラですが 簡単だったのでリベンジです。

ちょっと忙しい日、やる気のないときにたすかる簡単キャラ弁です。







「ウルトラマンのお弁当」

(若干ピンボケ)



お弁当



息子はウルトラマンをテレビで見たことはありません。

何かのショーで 着ぐるみのはみたこともあって握手もしてもらったんだけど

これが一体どんなヒーローなのかは知らないみたいです。

でも・・・「ウルトラマン」という名前だけは知ってる。



不思議なものです。





もしかしたらもう一本 更新するかもしれないので・・・

とりあえず こちらもコメント欄は閉じておきます。







いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッ[emoji:v-154]もしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)