またまたたまっている お弁当の記録をアップさせてくださいね。

順番がバラバラでどう説明したらいいかわからないのですが・・・

とりあえず 夏休み明け・・・なんとなく何を作ればいいかわからない状態で作ったお弁当からのアップです。



ちょっと立て続けにアップする予定なので こちらはコメント欄閉じておきますね。



633.jpg



「船のお弁当」



いたって簡単なお弁当です。

クックパッドさんから頂いたモニター用のふりかけを使って船を作りました。

若干無理やりな感じですが・・・



船のお弁当



とりあえず 息子は旗が刺してあったのでご機嫌♪

旗をつけないと もしかしたらご機嫌斜めになったかな?

なぜか[emoji:v-205]「窓は四角だよ」って突っ込まれました。

[emoji:v-209]「そうだね~でも船だと結構丸い窓もあったりするよ。」

[emoji:v-205]「へ~」

最近 あまり対したキャラ弁を作ってあげられてないので お弁当の会話は最後息子の「へ~」で終わることが多いです。

「へ~」=あまりテンション上がってないよって感じな気もするな・・・





いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッ[emoji:v-154]もしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)