先日本屋さんで キャラクターがちょこちょこ載っている雑誌を買いました。

最近の人気のある何かのキャラクターがいくつか載っている本なのですが

お弁当の本を買うより 私にはあってるかな?って思える本です。



キャラさがしランド 2010年 10月号 [雑誌]

キャラさがしランド 2010年 10月号 [雑誌]

価格:480円(税込、送料別)





夏休み前は ポケモンの図鑑に随分助けられました。

今度は このてのいろんな流行のキャラクターの載ってる本を参考にキャラ弁がつくれたらいいな~って思っています。



お弁当



「食パンミミーのお弁当」



って・・・言ってもいきなり躓いた感じ<(_ _)>

知らないキャラではあるけど 全然似てないし・・・そんなかわいくも見えない。



お弁当



目が小さい?

いや・・・お手本にした本に載ってたのも目が小さかった・・・

何が違う?

う~ん(+_+)

息子は特別何のコメントもなく 幼稚園へ行きました。

いかん!

息子の笑顔を引き出すために ちょっとキャラ弁作り 気合入れなおさなければ・・・(反省)





納得いくお弁当を作れなかったので・・・

この記事もコメント欄は閉じておきます。

いつも沢山のコメントありがとうございます。







いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッ[emoji:v-154]もしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)