今週は変な感じ・・・

月曜日が祝日で 今日も祝日。幼稚園も飛び飛びでお弁当があったりなかったり(+_+)

なんとなく曜日感覚が鈍りそうな1週間です。

(私だけかな?)



とりあえず いまのうちに過去のお弁当のアップを済ませておかないと またすぐたまってしまうので・・・

よくよく見ると また順番バラバラでアップしていたようで・・・

まあ・・・この際順番はどうでも良いかな(笑)

私にしかわからないことだし^m^



お弁当



「だるひよのお弁当」



先日 お弁当作りのアイディアがほしくて購入した キャラさがしランドという本からのチョイスです。

だるまとひよこの合体キャラかな?

全く知らないキャラではありますが・・・

お弁当にするには 楽かと・・・

そう思って作ってみたのですが 似てないわけじゃないけど・・・あまりかわいくない。

しかも知らないキャラだし だるまとヒヨコの合体?と説明したところで なんで?って感じだし

不評でした。



お弁当



色も地味かな?



う~ん<(_ _)>

やっぱり 全然スランプ抜け出せてない気がする。



もう一本 お弁当のアップをするので こちらはコメント欄閉じておきます。







いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッ[emoji:v-154]もしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)