本日2本目の更新です。

夏休みが明けるとお弁当の日々になるので アップしたい記事が増えちゃう分更新率がアップしちゃいますが

お付き合いしてもらえたら幸いです。



今回は久々にポケモンキャラですが・・・

前々から作ってみたいキャラではありましたが 結構私的にはハードルが高くて

避けていたキャラでもあります。

現在 かなりスランプ気味なのですが

スランプ中に ハードルの高いキャラをするべきではないと思う自分と

スランプ中だからこそハードルを上げるべきだと思う自分がいます。

でも結局 下手にできても「スランプ中だから(笑)」ってごまかせるかな?っていう甘い考えもあります。(^^)v

どうか温かい目でみてやってください。



お弁当



「ポケモン・エイパムのお弁当」



何が悪いか・・・

目が小さいような気がします。

いや・・・全体的にバランスも悪いかな?

顔だけじゃなくて耳?が大きいキャラなので ご飯の量が多くなるので

お弁当全体のバランスもあまりよくないですね。

でもまあ・・・

久々のポケモンキャラなので 息子はご機嫌に幼稚園に行きました。



お弁当



やっぱり息子が知ってるキャラ・・・喜ぶキャラで作ってあげるのがいいのかな?

私が作りたいキャラと

息子が喜ぶキャラは 微妙に違ったりするんだよね。

その辺のバランスも考えて 残り半年のお弁当生活 頑張っていかなくちゃね(*^_^*)







いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッ[emoji:v-154]もしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)