モニターのアップばっかりしていたら またお弁当画像が貯まってしまいました。(汗)

またどれがいつのだったかわからなくなりそうです(苦笑)



ウサビッチのキレネンコが思いのほか上手にできたので(自画自賛)スランプ脱出か?って気がしていたのですが

どうなんでしょうね~<(_ _)>

なんとなくまだ 自分の中で何かがくすぶっているような・・・



お弁当



「ガチャピンのお弁当」



今回は懐かしいガチャピンです。

私が子供のころかな?ひらけポンキッキという番組があったのですが

その時のキャラクターですよね・・・

ガチャピンとむっくってキャラがいたよね?

今はどうなのかな?時々 お弁当のキャラでも見かけるので 知ってる人も多いですよね。

最近では なぜかちょっとリニューアル?されたようなキャラクターグッズが置かれていたりするのも見かけたりもします。

私がお弁当のキャラ作りの参考にと思って買った本にも そのリニューアルされたっぽいガチャピンが載っていました。



お弁当



歯が大きすぎたようです。

なんか変です。



歯・・・と言えば・・・今日歯医者さんへ行きます。

(突然話が飛びましたが・・・)

歯医者なんて何年ぶりだろう・・・詰め物が取れたんですよね・・・

でもきっと虫歯もあるだろうし・・・詰め物変える程度じゃ終わらないだろうな・・・

通うのイヤだな(泣)



・・・なんて つぶやきなんかも書いちゃいました。

こういうつぶやきはツイッターでした方がいいかな(苦笑)



あ・・・本日2本目の更新なので こちらはコメント欄閉じておきます。





<グランプリ受賞記念&222222超えカウプレを企画>



ただいま カウプレ企画の応募受付中です。

10月3日から10月15日まで応募期間を設けています。

詳細はカウプレ企画記事をごらんください。

応募方法は 同じく カウプレ企画記事のコメント欄もしくは右のメールフォームへお願いします。

沢山の方の応募お待ちしています。





いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッもしてもらえたら嬉しいです。

グランプリ受賞

レシピブログさん主催のハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト

私のレシピ「鱈のカラフルわさびソース」グランプリ・こうちゃん賞を受賞しました。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)