今日はまたまたたまりにたまっているお弁当画像のアップです。

今回はちょっと2つまとめちゃおうと思います。

(連続投稿してもそんな変らないんだけどね~(笑))



ちょっと前に「どこでもいっしょ」のキャラのトロを作ったので(記事はこちら

今回は・・・



お弁当



「どこでもいっしょ・クロのお弁当」



・・・のつもりなんだけど 息子には「ジジ?」っていわれてしまいました。

私は実際の「どこでもいっしょ」を知らないので 似てる似てないは よく分からないけど

お手本にしてるキャラ本のクロと比べても 残念ながら似てないんですよね(苦笑)



お弁当



息子の言う「ジジ」(魔女の宅急便)にも似てない(泣)



う~ん!

ただの猫です。はい。



気を取り直して・・・

もう一本のお弁当。こちらは過去に何度か作っているキャラで まあ・・・失敗なく出来るキャラ。

今回のクロ同様 海苔で包んじゃうキャラなので 同時に載せるにはいいかな(^^ゞ



お弁当



「ピングーのお弁当」



なんとなくピンボケ・・・

朝は日差しが強すぎて うまく光の調整ができません。

そして三脚あるのに 出すの面倒で出さないから 手ぶれしてるし・・・



お弁当



大変見ずらい写真で申し訳ありません。



ちょこまかモニター料理をつくっているのですが

締め切りも近くなってきたので また更新しちゃうかもしれないけど・・・

お付き合いいただけたら幸いです。



[emoji:e-38] [emoji:e-39] [emoji:e-38] [emoji:e-39] [emoji:e-38] [emoji:e-39]





<グランプリ受賞記念&222222超えカウプレを企画>



ただいま カウプレ企画の応募受付中です。

10月3日から10月15日まで応募期間を設けています。

詳細はカウプレ企画記事をごらんください。

応募方法は 同じく カウプレ企画記事のコメント欄もしくは右のメールフォームへお願いします。

沢山の方の応募お待ちしています。





いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッもしてもらえたら嬉しいです。

グランプリ受賞

レシピブログさん主催のハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト

私のレシピ「鱈のカラフルわさびソース」グランプリ・こうちゃん賞を受賞しました。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)