そろそろアップしようかな・・・

なんて・・・

またお馬鹿な記事なので 「おいおい!」って突っ込みたくなる人は遠慮なく突っ込んでください。

私の買物記事です。

あるいは娯楽記事・・・オタク記事・・・ん~「またかよ!」って方はスルーしちゃってください。

それ以外の方々・・・

どうか 呆れながらも 寛大な心でしばしお付き合いしていただけたら幸いです。



ストウブ



ストウブ ミニココット・・・3個揃いました。



★☆フランス発!ストウブ万能なベ用スタンド!!☆★Staub 3 Mini Round Cocotte Standストウ…

価格:3,550円(税込、送料込)





ストウブ(ヘンケルス)のアウトレットでこの↑3連のスタンドに魅了され、

とりあえずスタンドとブラックのココットだけ買って帰ってきたものの・・・やっぱり3連

ネットでオーベルジン(パープル)とプレミアムカラーのホワイトを購入してしまいました。



ストウブ



ホワイトはプレミアムカラー♪

やっぱりプレミアムと言われると ミニでも1つ所有しておきたいかな?って思って

そして パープルは 本当はオーバルか20cmくらいの普通サイズの鍋で欲しいと思った色。

でももう・・・さすがに この手のサイズの鍋は収納場所も旦那の許可も下りないので(^^ゞ



本当はパープルの単独写真も撮ったのですが 写真だと色がはっきりわからなかったので

小さく↓載せておきます^m^



ストウブ



グレーとも結構迷ったんですけどね・・・



さて・・・どう料理しよう(笑)





余談ですが・・・

プレミアムカラーのホワイト

普通サイズの鍋は まだ肉眼ではみたことないので なんともいえませんが

ストウブの配色としては ちょっと個人的に残念です。

ル・クルーゼのホワイトの鍋を持っているのですが・・・

ル・クルーゼの白は結構きれいです。(ん~かなりきれいと言うべきか)

ストウブの白・・・ミニココットで小さいせいかな?

ペンキの色?ぽいです。

嫌いじゃないけど 想像していた白とは違ったので・・・もちろん好みの問題ですが

私、個人的にはちょっと残念でした。





最後までお付き合いありがとうございました。





[emoji:e-38] [emoji:e-39] [emoji:e-38] [emoji:e-39] [emoji:e-38] [emoji:e-39]



いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッもしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)