11月15日から16日で南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。

15日は息子の6歳の誕生日です。

誕生日を記念して お義父さんお義母さんたちも一緒に一泊旅行です。

泊まったホテルは「湯快リゾート」南紀白浜温泉ホテル千畳

湯快リゾートって知っていますか?

今回初の利用でしたが 1泊2食付き7800円の激安ホテル

ジャンボカラオケ(じゃんから)の系列だそうですが・・・

ホテル自体は一流ホテルなみの設備と部屋と温泉です。なんでこんなホテルが

一泊7800円なの?って目を疑ってしまいほど・・・

理由は簡単・・・

ホテル自体はもともとは一流なみのホテルだったのですが この不景気で閉めてしまった所を

ジャンカラ系列が買い取ったって感じで

外観はホテル。値段はジャンカラ並み♪という消費者には嬉しい限りです。

今回利用はしなかったものの ホテル内でカラオケボックスがありました。(もちろんジャンカラ)

会員になれば なんと利用は無料です。(笑)



ま・・・そんな感じで とってもお得な旅行へ行ってきました。



e8e27a96.jpg




南紀白浜アドベンチャーワールド自体は何度か行っています。

もちろん旦那とも結婚前に行ってるのですが

息子を連れていくのは初めてでした。

そんな無茶苦茶楽しいテーマパークではありませんが・・・なんか今年は私の周りでも南紀白浜アドベンチャーワールドへ行かれたお友達が多くて・・・密かに「今白浜が熱い」と思っている私であります。(*^_^*)

(と、言っても行かれたは ロモさん夜野 碧さんのお二人ですが)



でも驚きました。

平日なのに結構お客さん多いんですよ。

やっぱりパンダの双子ちゃん人気のせいかな~♪

私たちもせっかく来たんだから パンダの双子ちゃんを見て帰ろうと・・・

登場1時間前から場所をとってしっかり見てまいりました。



dc78fce6.jpg




2010年8月11日に誕生した。「海浜」「陽浜」



本当まだ小さくて ぬいぐるみみたいでかわいかった~。





そうそう 夜野 碧さんお薦めのパンダのクッキーを沢山購入してきました。

幼稚園のお友達へも配る予定です。

味良いよとのことだったので^m^

でもどの売店を探してもなかなか見つからなくて 売り場を探すのも結構苦労しましたが

そういうレアもの?探すのはなぜか楽しいですね。

見つけてしまえば 結構目立つ場所じゃんって感じなんですけどね~(*^_^*)

4000円以上お買い上げで そのクッキーの小袋がいただけて♪ちょっと得した気分。

しっかり園内で味を確認!

いやいや かなり美味しいクッキーでした。

夜野 碧さん美味しい情報ありがとうございました。



そんな・・・クッキーのアップはまた後日。(引っ張るほどの内容か?)

旅行とかはちょっと長くなるので2回くらいに分けたいと思います。

それでは 続きはまた後日・・・



旅行疲れもあり・・・今日はこれからもう寝ちゃおうと思っています。

本日もまだ コメント欄は閉じておきますね。



落ち着いたら 皆さんのところへも遊びに行くつもりです。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます。



     



いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッもしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)