本日2本目は「えセレブ日記」のhitomiさんから届いて 少し早いクリスマスサプライズプレゼンの紹介の後半を書かせていただきますね~。



前半の記事へのたくさんのコメントありがとうござます。

本当に皆さんがおっしゃるとおり・・お取り寄せのお菓子のようなすばらしいお菓子たち。

正直食べるのもったいなかったです。(^^ゞ



お菓子ー



たくさんのクッキーたち。

(もう一度 クッキーだけ箱に並べなおしました)

もうこれだけでも すごい量ですよね。

オレンジガレットやリースクッキーや塩クッキーにギャレットノアとかいうクッキーも♪

(正直名前の知らない クッキーがあったりで お品書きを見ながらの記録です。)



スノウボール



スノウボール♪

私も何度か作ったことがあるけど・・・

私のはきっとスノウボールではないな・・・と思わせるほど 本格的な最高のスノウボールでした。



塩キャラメル



「塩キャラメル」

これはもう~!やみつきになるくらい ハマってしまったキャレルです。

キャラメルってこんなに美味しかったかしら???って思えるくらい。

私の中では北海道のあのキャラメルを超えましたよ。



クッキー



全種類ではないけど クッキーたちを撮影しました。

このクッキーたちは 本当に芸術ですよ~。

塩味のクッキーなんて もう~当然甘くないのでいくらでも食べられそう♪

リースのクッキーはサクッとしてるのかと思いきや しっとりしていて想像を超える美味しさです。



本当に本当に 素敵なお菓子の詰め合わせ・・・

hitomiさん!ありがとうございました。

私も何か・・・年内にお返し便を贈りたいとは思っているのですが・・・

逆に何を送ればいいのか・・・<(_ _)>

ただいま頭を悩ませております。



年内は幼稚園行事が目白押しなので(^^ゞ

息子が通っている幼稚園、キリスト教なんですよ。

なのでクリスマスは神聖な感じの・・・なんかすごい催し物が・・・さらに息子は年長なのでやることが多かったりで連日親の私も幼稚園へ出向くことが増えております。

おまけに 役員のお仕事もこの時期重なっているので 大忙しになってしまいました。



そんなこんなでもしかしたら 年明けちゃう可能性もありますが・・・

待っててくださいね。



<お詫び>

コメレス遅れています。

さらにブログ訪問もできていない状態です!m(__)m

多分 ゆっくりパソコンの前に座れるのは 夜になるかな?

コメレス&訪問は もうしばらくお待ちくださいね。

いつも本当に沢山のコメント・・・訪問 ありがとうございます。






     



いつも応援ありがとうございます。

おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 

  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。

応援ポチッ よろしくお願いします。






リンク内、足跡ポチッもしてもらえたら嬉しいです。



twitter始めました。

  

http://twitter.com/balinekoyuki

たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)