とても春らしい陽気になってきましたね。

もう上着がいらないくらい暖かいくなってきました。

去年の春に 近くの遊園地の年間パスを購入したのですが・・・その有効期限も切れる時期が近づいてきました。

もうすっかり元は取ったんですが・・・

更新する気はもちろんないので(笑)旦那の休みの月曜日にこの遊園地へ行ってきました。



私は6時に起きて お弁当作りです。



玉子焼き



IHで玉子焼き器は使えるのかな?ってちょっと不安でしたが

リバーライト社の「極」の玉子焼き器はIH対応のようです(^^ゞ

綺麗に焼けました。



  



唐揚げ



しっかり味付けした唐揚げ♪

我が家はヒレカツとかエビフライとか 揚げ物はよくするけど 唐揚げは作る回数的には少ないかもしれません。



お弁当



出来上がりはこんな感じ。

息子の好きなものばかり詰め込んだお弁当です。



平日だけど春休みだし・・・ぽかぽか陽気だし♪

今まで行った中では 一番混んでたかな?



もう年パスが切れたら 行かなくなる遊園地だけど・・・

この遊園地は極めたかな~って感じです(笑)





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。












↓のコメントのお返事・・・夕方にはできると思うので もうしばらくお待ちください。

ブログ訪問も 夕方かな・・・

とりあえず 更新だけで(^^ゞ 申し訳ありません。