GW・・・真っ只中♪

でも我が家はサービス業なので 特にお休みではありません。

私にとっては 全く普通の日常生活のまま。

5月には入ると 息子の幼稚園もお弁当が始まります。

明日の金曜日(1日)からお弁当・・・どうせならGW終わってからでもいいんだけどね~(苦笑)



お弁当作りのグッズを 取り出し易いところへ移動。

一応準備はOKかな・・・





そんなことを朝からしていたら・・・

旦那から「今日はお昼ご飯食べに帰って来れないと思うから・・」って

急遽 久々に旦那用のお弁当を作ることに・・・

・・・と言っても 息子を幼稚園に送って 旦那も送り出してから のんびりお弁当作りです。

息子を迎えに行くついでに旦那のお店にお弁当を届ける・・・計画です。

職場と家、幼稚園が近いのは こういうとき便利ですね。



旦那のお弁当



なんて言っても(^^ゞ

突然だったので あり合わせのものを詰めただけ(笑)



せめて 息子用のお弁当の材料を買いに行った後だったら良かったのにね~。





とりあえず もう1本記事を書くつもりでいるので こちらのコメント欄は閉じています。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。