おはようございます。

今日も 朝からお弁当作り・・・

月曜日は旦那が休みで 息子が保育園に通っていた頃は月曜日はお休みしてたのだけど

さすがに幼稚園に転園してからは月曜日・・・休ませるわけにも行かず・・・

今気がついたんだけど・・・

幼稚園のお休みの土日は旦那が仕事だし(+_+)

旦那の休みの月曜火曜は幼稚園があるし・・・

今後私は・・・毎日早起きしないといけない?

休み関係なく 決まった時間に起きるのは当たり前かもしれないけど

たまには目覚まし時計に起こされない日・・・あるとないとでは なんか違うんですけどね。

でもまあ・・・自分の選んだ道 仕方ありません。



愚痴はこのくらいにして・・・



お弁当



「黒ペンギン弁当」



ちょっと お弁当作りも慣れてきたかな?って感じ・・・

結構早起きしてるので 時間がある・・・とういうこともあるんだけど(笑)

手際?良くなってきた感じがします。



お弁当



今日で本当にネタ切れ(^^ゞ

さあ・・・明日からどうしようかな?とりあえず 今日あたり本屋さんへ行って 幼稚園児のお弁当の本物色してこないとな(*^_^*)



お弁当





いつものことながら お弁当の記事は私の個人的な記録なので

コメント欄は閉じています。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。