2泊3日のキャンプ・・・

今年は料理と言っても パンとお菓子を頑張りました。

・・・なので あまりキャンプ料理としてアップするのは気が引けるのですが・・・

去年が気合入りまくりで頑張りすぎまたからね~(笑)



バーベキュー



定番といえば定番!

普通にバーベキュー(*^_^*)

お手軽でいいです。これなら旦那も手伝ってくれるし 楽なんですよね。



ピザ



ダッチオーブンのスキレットでピザ♪

下火は弱火 上が中火・・・いや、結構強火で焼きました。

バジルとプチトマトとチーズたっぷりで・・・

バジルは最近 ベランダで育ててます(^^ゞ(家庭菜園は苦手だけど・・・)それを持参しました。

画像では完全に焼けちゃってわかんないけど~。



燻製



息子が寝てから・・・旦那と焚き火しながら 燻製作り。

チーズと卵♪

ものすご~く美味しいの。

チーズなんて最高!これがあるとワイン何杯でもいけちゃいます♪



焼きそば



最終日 定番の 私の大好物「焼きそば」

目玉焼きも一緒に♪





ね♪

今回の料理・・・特に凝ったものはないでしょ~(笑)

ごく普通のキャンプ料理になりました。

次は・・・もっと計画を練って 去年のように料理も頑張りたいと思います。





キャンプの記録

後一本書きますので こちらはコメント欄閉じています。











にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。