今日も早朝からお弁当作り。

最近は暇さえあればお弁当の本を熟読・・・作りたい、作れそうなものをチェックするのも

楽しい時間のひとつです。

まだ キャラ弁に対して 試行錯誤だった頃と比べると 

最初の頃は「あ~これは無理」って思ってたものも 最近は「作れるかも?」って思えるものが増えてきました。



お弁当



「電車と車掌さん弁当」



今日も力作です。

いつ手を抜くか・・・最初の頃はそんなことばかり考えていたけど

最近は 頑張ってこのまま続けようかな?って思えるようにもなってきました。

ちょっと楽しくなってきたから♪



お弁当



糊代わりに使ってるマヨネーズが・・・若干はみ出てて汚いけどね(笑)

こういうところに雑さが出ちゃうのですが・・・

この程度ならOKかな(^^ゞ

「私らしく」が一番です。



お弁当





毎回のことながら お弁当の日記は私の記録用なのでコメント蘭は閉じています。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。