本日のお弁当・・・って言いたいところだけど まだ今日の分まで追いついていません。

これは・・・金曜日のお弁当。

「2匹のタヌキ弁当」です。



お弁当



ごはんはめんつゆで少し色づけ・・・分からないですね(笑)



最近小さいフライパンや小さい卵焼き器がほしいな~って思うようになりました。

トースターで玉子焼き(薄焼きや目玉焼き)ができる?みたいな商品ここの間見かけました。

手ごろなフライパンや玉子焼き器もあったな・・・

今思えば・・・買ってきたらよかった(泣)



お弁当



最近 息子はまた・・・朝、「お弁当チェック」が日課になったようです。

幼稚園まで 中身が内緒っていうのは ダメみたい。

我慢が足りない?まだまだ子どもですね~(笑)







この日も 残さず食べてくれました。



こちらの日記はコメント欄は閉じています。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。