今日はとても嬉しいお届けものがありました。

ブログのお友達lomoさんから「新築祝い」が届きました。

新築祝い???

遅くない?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

lomoさんは調度私が新居に引っ越しているころ 第2子の出産をして育児に追われていたので

落ち着いた今になったって感じです。



先日 lomoさんのブログで紹介されていた 

白山陶器 森正洋さんデザインの 平茶わん



白山陶器



lomoさんがアップされてるのとは柄違いだそうです。

夫婦茶碗で使ってね♪って・・・

新婚さんじゃないし~なんか照れくさいけど ありがとう~~(*^_^*)



白山陶器



凄くすてきな柄♪

ご飯だけじゃなくて なんかいろいろ盛りたい器です。



私がイッタラに出会ったのも・・・lomoさんに教えてもらったのがきっかけでした。

また かなり影響されそうです。



白山陶器



この浮き出た感じの柄・・・見てるだけでなんかホッとします。





本当にありがとう。

大事に大事に使わせていただきます。





今回の日記も やっぱり個人的なことなので コメント欄は閉じておきます。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。












にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。