毎日明日のお弁当何作ろうかな?って寝る前に考えます。

そうしないと 安心して眠れない(笑)

朝はどうしても考える余裕がないのが現状です。

それでも どうしても眠くて 考えるのを忘れてしまったときは

とりあえず 過去に作ったものをリピする予定にしています。

今のところ リピまでは至っていませんが・・・そろそろやばいかな~?



お弁当



「カラスとふくろうのお弁当」

プチトマトは 赤じゃなくて黄色いトマトです。

お義母さんがお庭でプチトマトを育てているので 息子が収穫してきたトマト・・・

自分で採ったトマトだと さらに嬉しそうです。







おかずはいつものとおりマンネリ・・・それでも全部好きなものなので残さず食べて帰ってきてくれるので嬉しい限りです。



お弁当





いつもコメントありがとうございます。

お弁当の日記は私の個人的な記録なのでコメント欄は閉じています。










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。