本日2本目のお弁当画像です。

一本目はこちら<動物園弁当>





2本目は昨日・・・月曜日のお弁当。

携帯で写真撮ったんだけどブログ用にデジイチで撮るの忘れてた・・・(苦笑)

あんまり気に入ってはいない・・・お弁当だけに 撮り忘れてしまったようです。



なので・・・携帯画像で申し訳ないけど・・・



お弁当



ちょっと不細工だけど・・・「タコさん弁当」

ウインナーは2段くらいになっていて一応ちゃんと8本ついてます。



お弁当





もちろん・・・不細工なので息子にも不評。

私も我ながらこれは・・・デッサン不足?







お弁当の日記は記録用なので コメント欄は閉じています。









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。