金曜日のお弁当です。

今週は水曜日が急遽午後保育になったので一種間丸々お弁当日でした。

やっぱり水曜日・・・中休みが欲しい私です。



お弁当



少し前に カブトムシとセミのお弁当を作ったのですが(カブトムシとセミのお弁当はこちら)

やっぱり虫好きの息子・・・

「カブトムシのお弁当作って」って急に思い出しようにリクエスト。

こう毎日お弁当が続くとリクエストは嬉しいことです。

無茶なリクエストは困るけど

過去作ったことあるものであれば なんとかまた作れるので 助かります。







前は小さいカブトムシだったけど 今回は大きく・・・ドカンと1匹♪

小さいカブトムシをいくつも作るより もちろん1匹のほうが楽チンです(*^_^*)



お弁当



コメント欄は閉じています。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。