もうすぐ夏休み・・・お弁当も後 今日を入れて4回かな?

なんとか 1学期はネタ切れ起こさずやり過ごせたかな?って感じです。

後残り4回分 ここへ来てちょっとネタに困ってはいるのですが(笑)

前回のシンケンジャーでパワー使い果たした感じもするので・・・(汗)



とりあえず パワー使い果たした後のお弁当



お弁当



「ヒヨコ弁当」



ちょっと似たようなの作ってる気もするのですが・・・この辺のは簡単に作れるようになりました。



お弁当



夏休みに入ったらしっかり充電しないと・・・きっとダレてしまいそうな気がします。



幼稚園にも慣れ・・・気の合うお友達もでき・・・毎日時間に追われながらも充実した日々を送っています。最初はどうなることかと思ったお弁当作りも やっぱり料理の一貫♪楽しんで作れてるように思います。



先生方にも「毎日楽しみにしてる」と言われ 調子にも乗ってしまっていますが♪

息子の喜ぶお弁当作り・・・夏休みまでのラストスパート頑張らなくっちゃ(*^_^*)



お弁当







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。