先日ブログのお友達のロモさんから教えていただいた雑貨屋さんでのお買い物のアップです。(*^_^*)



 



水洗いOK! saleen ザリーン洗えるエコバスケット ラウンドプレートS ×2

水洗いOK! saleen ザリーン洗えるエコバスケット フラットトレー S ×1

 

パンを乗せたり、果物を乗せたり・・・そんな感じで使いたいとずっと探していたバスケットです。

いろんなバスケットがあるけど 

なるべくフラットで・・・パン屋さんのディスプレイに使われているようなバスケットを探していました。



しかもこのバスケットは洗えちゃうの♪食洗機でも使用可能(*^_^*)



Lサイズと悩んだけど Sサイズにして正解。

調度良いサイズでした。

Lだと 多分本当にパン屋さんで使用してるのと同じくらい大きいかも・・・

あ・・・でもバケットを乗せるにはLサイズが適してたかな?

(収納には困りそうだけど(笑))



バスケット



色は3色揃えました。



バスケット



ナチュラル、ベージュ、ブラウン

その時の気分でいろいろ使い分けたいですね。



バスケット



雑貨のお店セレクト・ペンギンさん かなりのお気に入りのお店になりそうです。





そして ブラッとでかけた先で 先日ロモさんが紹介していた「keepeez」たるものを見つけました。

15cmと22cmのがセットでお試し価格でした♪

楽天ショップさんの最安値には敵いませんが・・・送料のことも考えて お試し価格で購入してみました。

まだ使用していないので なんともいえませんが これもまた食洗機で使用可能♪



ラップ



またまた良い買い物が出来ました。

ロモさん!いつも すてきな情報をありがとう。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。