本日2本めの日記。

1本目は「バスケット買っちゃった~♪」の私のお買い物記事です。

興味のある方は↑クリックしてね。



立て続けにパンを焼いています。

今回のは昼食も兼ねて・・・



ドライフルーツミックスがあったので♪それを加えてリーン生地で双子パン風に焼きました。



パン



しばらくキャンプの予定が目白押しなので(笑)

ホシノ天然酵母を起こすのは落ち着いてからがいいかな?と今回もドライイーストで焼きました。



ドライフルーツのパン



最近バスケットに凝っていて♪普段小物を入れていたバスケットに盛り付けてみました。

1本目の日記で書いたバスケットは この写真を撮った後 届いたので 使用は次回・・・



パンdeランチ



焼立てパンでランチです。

サラダは別盛りで・・・

簡単なものの寄せ盛りです(笑)



やっぱりパン焼くのは楽しい!

ドライイーストなので待ちが少ないせいかな?その日のやる気も切れることなく継続していてくれます。この調子で本来のやる気を取り戻したいところです。







そうそう♪

来週月曜から2泊3日でキャンプへ行くのですが(前回のリベンジ)

今回は 娘も一緒に行けることになりました。

去年は受験生だったから誘えなかったけど 今は夏休みだしね~。

娘は初キャンプ!

「また行きたい」って行ってもらえるようなすてきなキャンプにしたいな♪







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。